めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

突然お邪魔しちゃった♪

火曜日の午後、雨が降らないうちにお散歩と思いユキノエルちゃんのお家横の道を通ると、めいるいに気付いてお庭に出てきてくれ、嬉しそうなワンコ達…
お散歩終わったらどうぞのお言葉に甘えて、お家へお邪魔しました












前日も一緒にお散歩したり会っていたのに、会って早々からラブラブで
落ち着いたかなと思ってもまた、ラブラブし始めるという…
これだけ相思相愛の相性の良いワンコに巡りあえて、めいは幸せです





このお二人さんも距離は縮まっているんですけどね~~~
もっと仲良くなれる日を期待しつつ見守っています






たまーにこんな2ショットも撮れます


突然お邪魔しても、温かく迎えてくれるユキノエルちゃんとママさんご近所にいてくれて良かった
これからもよろしくね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/11/21 】 お友達 | TB(0) | CM(2)
突然の訪問、大歓迎ですよーー!
いつ会っても、見ていて微笑ましい4ワン^ - ^

私もユキノエも、だらーりな午後が、ウキウキな午後に変身☆
この子達の犬生、毎日楽しく過ごさせてあげたいですよね^_^

【 2014/11/21 】 編集
ありがとうごさいます♪
これから寒くなってお天気もどよよーんなので、微笑ましい4ワンの姿見てるだけで、気分も晴れますね♪
またお邪魔させて下さい(^-^)
【 2014/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL