めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ぷちオフ会

こんにちは
昨日はブロ友さんに誘われ、ぷちオフ会へ行ってきました

とても良いお天気だったので、少し早く出てお散歩しました






何度もお散歩に来ている、奥びわスポーツの森





楽しくランラン紅葉がきれいでしたよ




そしてこのあと向かった先は、リリー・ブランさん
初めての場所です




初めてましてのごまちゃん



詩くん



アンちゃんとチロルちゃん



ララちゃん
前回お会いしたとき、るいがストーカーしていましたが、ララちゃんが登場すると嬉しそうに今日もストーカー(笑)
ララちゃんが来るまでは、チロルちゃんだったのに、なんちゅうやつや



プーくん



ビビちゃん、福ちゃん



ポポちゃん、ももちゃん



ノンちゃん

全ワン紹介できたやろか
めいるい入れて、13ワン
看板犬入れたら15ワン


楽しすぎる空間でした


明日に続く~~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/11/11 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
こんにちは~♪
ぶっぶーーっ!
最後のは、ノンちゃんですよぉ(笑)
ノンちゃんのお写真、めいままさんと全く同じ~(笑)
動かないからなぁ~

先日は、遠い所をありがとうございましたっ!
これを機に、定期的に開催したいですね♪
【 2014/11/11 】 編集
ありがとうございます~
早速直しました!
あれだけいると名前が覚えられないf(^_^;
年だわ(-_-;)

楽しくってあっという間に時間が過ぎましたよね~
また誘って下さいね♪
ちょっとくらい遠くても大丈夫♪
【 2014/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL