めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ペット博

おはようございます
三連休二日目は、インテックス大阪のペット博に行ってきました

ブロ友のnao さんがペット博へ行く事をブログに書いてあり
行ってみたいと思っていたので、場所を聞いて急遽行くことに





会場に着くと凄い人
そんな中でも、nao さん発見



福ちゃん詩ちゃんと写真を撮りました



会場内に入るとさらに凄い人
めいはかなり長い時間ブルブル震えて、試食も食べず…

るいはたくさんのワンコに大興奮で、ワンワン言うし、大人しく抱っこされてないし
大変でした



ラブラドゥードルのブースがあったり



ミニふれあい動物園があったり



鳥類のブースがあったり
洋服にフードに色んなブースがあって、楽しむ事が出来ました

ワンコを連れているお客さんが多かったですが、中にはこんな人も…





ひ、ひ、ひつじ
リードつけて普通に歩いているし
リスザルを連れている人もいました



そしてそして




松本くんとアマンダちゃん

トークショー後会場をウロウロされているところを写真お願いしました

ポチたまや、志村どうぶつえんで観ているので、実際にみると不思議な気分でした



長くなったので、ペット博で買ったものは、明日ご紹介しまーす





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/11/05 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL