めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

三連休初日part2

昨日の続きでーす

朝、バタバタと出かけたので、軽食を作れず(前日飲み会だったのもあるけど…f(^^;)

なので、ブルスケッタさんへランチをしに向かいました



とってもオッシャレーな空間

本日のおすすめパスタランチ+前菜とデザートを注文しました









美味しかった~~~
ワンコも連れてくる事が出来て、素敵な時間を過ごすことが出来て、娘ちゃんもめいままも大満足

忘れてはいけない
わんこにもサービスが



めいるい、良かったね













あっという間に完食~~~



もうないの



じゃあ寝ちゃおー


お散歩して、美味しいもの食べて楽しめためいるいです



こちらのお店で、お誕生日(ワンコ)のお祝いをしている人がいました

ケーキが運ばれてきて、スタッフの人みんなで、ハッピーバースデーの歌を歌っていました
オシャレな中にもアットホームな感じもあり素敵でしたよ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/11/04 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ここ、知ってまぁす!

京都のお友達が良く行くお店で♪
お食事が美味しいって・・・。

めいるいママさんトコからは、車でどれくらいかかりますか?

一度行ってみたいなあ~
【 2014/11/05 】 編集
さっすがーnao さん交友関係広いし色んな所知ってますね♪
うちからだと、2時間強…2時間半はかからないかな♪
是非行ってみて下さい(^-^)
私もまた行こうと思っていまーす♪
【 2014/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL