めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初めての場所

昨日の続きです

いつもはちょっとした軽食を持って行くので、レッスン後は帰途につくのですが、今日はランチをしましたというのも、ワンコとお出かけの雑誌を見ていると、娘ちゃんレッスン会場近くにドックカフェが何軒かあるじゃないですか

これは行ってみないと






こちらはMelodyさん



めいままは日替わりランチ



娘ちゃんはオムライス

レディースセットにしたので…



デザート付です

すべて手作りで、日替わりランチは京のおばんざいが数種類付いていて、とっても美味しかったですよ
オムライスも美味しかったです



めいるいにはクッキーのプレゼント





おいちぃー(め)







もっとくれーーー(る)


こちらのお店に行く途中、雑誌に載っていないドックカフェも見つけたので、また行ってみないと
レッスンに連れていく楽しみが増えました
そして、もっと早くカフェの存在に気付いていたら…とちょっぴり損した気分のめいままでした






何にもくれないならふて寝してやる~~(め)



次はワンコメニュー注文してね♪(る)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/10/27 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
素敵なお店ですねーー(*^_^*)
京都ですもん、他にもお店たくさんありそう!
椅子にチョコンと座ってるめいるいちゃん、可愛い(^_−)−☆

これから京都レッスンの楽しみが増えましたねーー^ ^
【 2014/10/28 】 編集
知らないだけで、たくさんあるんでしょうね~ドッグカフェ…
福井は無さすぎますよね!
【 2014/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL