めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

久しぶりのご対面

おはようございます

久しぶりの…のお相手は、めいままのお友達K ちゃん






片道30分の道のりをお散歩しながら向かいます



遊んで~~~とK ちゃんの元に何度も行って、抱っこしてもらったり、撫でてもらったりの甘えん坊るい

可愛がってもらって良かったね



お家探検もしたよ




めいはテーブルにアゴをのせてまったりお休み中

自分ちじゃないけど、くつろいでいためいるい

めいままも久しぶりのおしゃべりで、楽しかった~







また遊びに行こうね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2014/10/24 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL