めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

台風の日

めいるいが住む街は、祝日の月曜日の夜遅くに台風が再接近でした

その日、午前中は風それほどでもなく、本当に台風来てるのというお天気
でも台風だし…遠出はやめて、金ヶ崎緑地に











この日はお天気が悪いということもあり、あまり人もおらず…めいはノーリードでのお散歩
るいはロングリードです










楽しくランランなめいるい




花となんて撮りたくねぇ~なるいだけど…



お花と一緒いただきました





あたちはバッチリよ

このあとボールで遊んだめい



何度ももってこいをして遊んでいたら…
キャッチし損ねて、ボールが海へぽちゃん
一番のお気に入りボールだったのに~

ボールを無くして悲しかったからか、
が降りだし、家に帰りました


でもお散歩は充分楽しめたね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2014/10/16 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
すご〜〜い!!
ここ広くて気持ちいいですね〜〜!
めいちゃんのボールモッテコイ、遠くまで走っていい運動ですね♪
うちは外だとボール遊びしないので、羨ましいです!!
【 2014/10/16 】 編集
めいは女子なんで気分屋なんですけど、ボール遊び好きなんです♪この日はやる気満々で何度も繰り返していたら…(>_<)

車で10分ほどの所にある公園なので、時々お散歩に出かけているお気に入りの場所です(^-^)
【 2014/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL