めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

わんちゃん大運動会in芝政part3

おはようございます
しつこく運動会の続きです

わんちゃん大運動会会場隣にドッグランがあり、自由に遊ぶ事ができます。

芝生の上でたっぷりランラン出来て楽しそうなめいるい







いい笑顔









おやつで呼び戻しても帰ってこず
お気に入りのワンコを見つけて、ストーカーしまくり
しかもオスばかりどゆこと





ワンズガーデンで一度一緒になった、ぽぽちゃんびびちゃん
また会えて嬉しかったな





こちら福ちゃん詩ちゃん
お友達になりましたよ~
またカフェで会えるといいね











たくさんのワンコに大興奮なるい
一日中元気に走り回っていましたよ

忘れてはならないのがユキノエルちゃん



お馴染みの4ワンショット

そして今回は



ユキノエルさんお友達のお宅のワンコ
これからよろしく~~~




最後にみんなで記念撮影
広がれワン友の輪
たくさんの出会いに感謝




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/10/15 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
ほんと!
どんどんお友達の輪が広がっていく!嬉しいですよね(≧∇≦)
めいちゃんの笑顔、ピカイチ(^_−)−☆

普段1日休みがなかなかない我が家。
ここぞとばかりに連日お出かけしたけど、
やっぱり体は正直だわ´д` ;
お昼頃から激しい頭痛に襲われ、帰ってグッタリな私でした(u_u)
【 2014/10/15 】 編集
これからも色んなお友達が出来るといいですね♪
ランチに行っても、普通なら他の人とお話してお友達になる事はあまりないけど、ワンコがいると、すぐに仲良くなれるので、ワンコのパワーは凄いなぁと改めて思います(^-^)
【 2014/10/16 】 編集
こんばんはー♪
福と詩を載せていただき、ありがとうございますっ!
運動会ホントに楽しかったですねーーっ!
ワンズさんでも運動会企画できないかなぁ?
プードルちゃん集まるとテンション上がりますよねヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
また是非ワンズさんでお会いしましょーね(=゚ω゚)ノ
【 2014/10/19 】 編集
nao さんコメントありがとうございます♪

ワンズさんのオーナーなら何か企画してしてくれそう!
プードル会も是非企画してくださーい♪

あれだけたくさんのプードルちゃんを見るとテンション上がるぅーーー(^-^)
どの種類のワンコも可愛いけど、やっぱりプードルが好きなめいままです(*^^*)
【 2014/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL