めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

わんちゃん大運動会in 芝政part2

お昼ご飯を食べている時も落ち着かないるい

お昼からはお座りでマテ。
落ち着きのないるいはもちろん不参加





頑張ったんだけど、最後まで残れず



ワン友のユキノエルちゃんは好成績
ユキちゃんは賞品GETです

最後の競技はリレーです

この競技はまだまだ体力のあるるいが出場











トラックを2周走り、めいままヘロヘロ
でも楽しかったです

競技の合間にドッグランで遊びましたが、その様子はまた明日
お楽しみに~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/10/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
それぞれ得意分野での参加だったのね。
楽しそうでうらやましい~~
うちもマテはぺこで走りはるかかな^^
でもよく考えたら、私きっと足がもつれて走れないや。
めいままさん、おつかれさま♪
【 2014/10/14 】 編集
子供が小さい頃はまだ若かったので、よく走ったものですが、この年になってまた走ることになるとは…(^_^;)
でも、青空の下でたくさんのワンコとふれあい楽しめたので、良かったです(^-^)
【 2014/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL