めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

Rカフェ

昨日はパパさんも仕事がお休みで、お天気も良かったので急遽お出かけしました

めいるいが住んでる県は、おあげさんの消費量が多いらしく、TVでも紹介されたおあげやさんがあり、一度行ってみようと思っていたので、行こうと思ったのですが、調べると今日は月に2~3日しかない定休日

仕方がないので、びわ湖方面にぶらりと出かけることに…

お昼ご飯は




R カフェでランチしました



席からはびわ湖がすぐそばに見えて、ロケーションはバッチリ



パパさんは本日のおすすめ、ガーリックシュリンプ



めいままはマグロステーキの和風ソース




めいるいにはササミジャーキーを注文しました



テーブル下から必死で覗いています(笑)



写真が小さいですが、カフェから見える所で最近流行りの水圧で浮き上がる、何て言う遊びかわからないけど、しているひとがいましたよ~~~









平日なので、あまり人がいないだろうと思っていたけど、ワンコ連れや若者、主婦など結構賑わっていました

なかなかのオシャレスポットまた来たいな


お腹も一杯になったので、を走らせ、次の場所に
また明日お伝えしまーす


今日はランチしましたが、お店がハワイアンぽいので、ランチもですがデザートもパンケーキかあったりで、所々にハワイアンぽい雰囲気でした

次回は、生クリームたっぷりのパンケーキを食べたいな






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/10/09 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL