めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

穴場スポットへ

おはようございます

秋晴れのとっても気持ちが良い昨日の午後、ワン友のユキノエルちゃんとお散歩に出かけました

お散歩に出かけようと、うちの家の前?裏を通ったら、があるのに気付いてくれて、お誘いしてくれました

いつもは川沿い散歩だけど、この日は以前見つけた、工業団地裏の公園に行きました



















とっても楽しそうな4ワン

特にノエルちゃんとるいは、じっとしていられず探検するやら、暴走するやら(るいですけど…)

何度も呼び戻しては、おやつをあげてをしていると、ちゃっかり者のお姉様方は、すぐに貰える場所キープ



めいはもらったあともおすわりして、貰えるのをじっと待っているんですよね~
動かずしておやつ…そりゃ太るわけだ(笑)






みんなで記念撮影
ほぼ貸し切りでたっぷり遊べて、ワンコたちも満足そうでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/10/08 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
穴場スポット!!
ほんとに良い所でしたねー(((o(*゚▽゚*)o)))

下の子ちゃんは、ほんと冒険家!!
上の子ちゃんは、落ち着き過ぎ?!と言うか、食い気が強すぎ(笑)
面白いくらい雰囲気が似ていますよね(*^^*)

マウンティング、、るいくんはきっと女の子にはしないと思うなー(^ ^)
男の子相手だと、ムムム、、と闘争心が沸くのかな^o^

ノエルが一生懸命ユキに乗ってても、、ただただ笑えるだけ(*^^*)


【 2014/10/08 】 編集
でしょー♪
こんな穴場があるなんて!ですよ~~
これだけ広々してるんだから、ドッグランでも作ってよ!と言いたいくらいですよね~
【 2014/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL