めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

引っ越して来ました

アメブロから引っ越して来ました
これからよろしくお願いします(*^^*)


我が家のめいるい…約2ヶ月ぶりにトリミングに行って来ました





とってもかわいい






こんな可愛いリボンも付けてもらいました

トリミング後はお疲れの様子…





でもワン友のユキノエルちゃんが遊びに来てくれると復活



おやつをもらったり





仲良しショットもバッチリ

ユキノエルちゃんママとたくさんお喋りして、楽しいひとときでした
また遊びに来てね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2014/06/17 】 ペット | TB(0) | CM(4)
無事お引越し完了ですね!

トリミングは疲れるよねぇ(>人<;)
でもふたりともスッキリ可愛くなりましたね^o^
お疲れのところ、遊んでくれてありがとねー(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2014/06/17 】 編集
お邪魔します^^
お引越しされて、いかがですか?

トリミングしてスッキリ~になってカワユスよぉ~♪♪♪
素敵なリボンちゅけて似合ってる^^

うちも金曜日トリミングです。
ふわふわ良い匂いが楽しみ~(^^♪
【 2014/06/18 】 編集
ユキノエルさん
早速のコメントありがとうございます(^-^)

遊びに来てくれるとテンションアップのめいるい♪

仲良しワン友がいるっていいな(*^^*)
【 2014/06/18 】 編集
シエルママさん、お久しぶりです♪
まだ慣れなくって(--;)
わからないことたくさん…

ボサボサも可愛かったりするけど、トリミング仕立ては格別!
またブログにお邪魔して可愛くなった姿見に行きますね♪

【 2014/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL