めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

足羽山あじさいロード

こんにちは~
いつもご訪問ありがとうございます


最近よく訪れている場所とは、タイトルにも書いてある足羽山


木陰が多くて、夏場でも足がアッチッチじゃなくてお散歩しやすいです


福井市の花が紫陽花で、こちらにはたくさん紫陽花が植えてあり、あじさいロードと名前がつけられています


前回はここてんちゃんとラベンダー畑の帰りに寄って、咲き始めの紫陽花と写真を撮りました(覚えてますか?)











この日は比べ物にならないほど、紫陽花が満開

お散歩に来たけど、これはモデルしてもらわないとね








良い感じ







ご機嫌めい





るいは日陰求めて歩いてますが、最後まで元気にお散歩


 






とても暑い日だったけど、お散歩も出来たし、写真もたくさん撮れたし、楽しい1日でした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/07/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)