めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

あじさいロード

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

前回の続きです

ラベンダー畑では、モデルばかりで、お散歩出来なかったので、足羽山へ寄ってお散歩してきましたよ~

足羽山はあじさいがたくさん植えてあります。この日はまだ少し早かったので、色づき初めという感じでしたが、お散歩しながら、綺麗に色づいた紫陽花とのコラボもしてきましたよ~



またモデル~😤と言いそうなめいの顔
ここではお散歩メインだから~ちょっとだけ頑張って~💦





集合写真もいい感じで撮れました~



モデルいっぱいしてくれてありがとう
この日撮った中で一番のpic かな





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【 2017/07/03 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)