めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

花を求めて

こんにちは~
いつもご訪問ありがとうございます

前回のお出かけ記事の続きです


この日のお出かけの目的地は…
職場の人が月曜日に行ったらちょうど見頃だったよ~って言ってた三国ラベンダーファーム




規模は小さいけど、ワンコとの撮影にはいい感じ





ラベンダー畑の真ん中にいる感じで撮れたけど、お天気で眩しいのでしじみ炸裂のなんだかなぁ💦なお顔



もしも~し💦起きてください~~~



まぁこんな程度ですよね~ママカメラマンが撮るのって



モデル休憩中~~~

ラベンダー畑に来たときから、向こうの方でワンコを撮影している人がいたんだけど、声をかけてきて下さり、そしてそして、休憩中のワンコを撮っているスマホは猫ちゃんを飼われてる人で~

インスタされてるってことで、お友達になりました

またどこかでお会い出来るといいな~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/07/02 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)