めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

我が家にようこそ❗カフェ編

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

我が家に遙々遊びに来てくれた、コハ家とれんいろおと家

生憎の雨でお出かけ出来ないので、せめてランチだけでもと頑張って用意しました

というのも…めいるいが住む街にはドッグカフェというものはなく💦

テラスならというお店も1軒ほど😰

お友達連れていけるほど素敵でもなく

なので、maymama’s cafeオープンです

お手伝いしてもらって、パスタマシーンで生パスタを作ったよ~

こんな感じでランチ完成

皆さんのお口に合うかな~ドキドキ

デザートは抹茶ロールケーキ

ワンコ達はおやつをもらってご満悦

お腹も満たされおしゃべりも盛り上がりました

長くなるので次回に続く~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/07/24 】 お友達 | TB(0) | CM(0)

我が家へようこそ

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

7月15日のお話~

この日は金曜日でいつもなら仕事なんだけど、お休みをもらって我が家にお友達をお迎え~

最近お姉ちゃんになったコハちゃん

この日は妹のひまりちゃんはお留守番…

次回は一緒に遊べるかな

いろはちゃん

れんのすけ君

おとはちゃん

同じ県内だけど北と南…急に遊ぼ❗って言える距離ではないけど、初めて遊びに来てくれたよ~

そして我が家のめいるい…今回ホスト役承りました~

しかし…生憎の雨で

予定していた所にお出かけ出来ず💦

1日お家で過ごしたんだけど、そのお話はまた次回に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/07/24 】 お友達 | TB(0) | CM(0)