めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

春夏コレクション

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来てくださってありがとうございます

今日はハンドメイド作品のご紹介~

お出かけで着ているので、この作品見たことある~って思われると思いますが、お付き合い下さいね

ボーダーレースのお洋服るいも襟元フリフリ~

生地がとっても可愛くてお気に入り

レース生地とお花柄を組み合わせた、バルーンスカートのワンピ

るいにはつなぎでパンツスタイルこれなら花柄でも男の子🆗だよね

こちらはマリンボーダーめいにはレース付けて女子力アップ

ハートのサングラスバレッタ付けて夏しちゃいました~

お嬢様風のお洋服でもフードにしてちょっとカジュアルにしてみたよ~るいはフリフリなしだけど、お花のレース😁最近女子力アップ中

こちらはブルーの生地の色ちがい…ハイネックになってます

ストライプのシャツ

ダブルガーゼ生地のスモック

これらのお洋服に重ね着するのが…

こちらのフリフリスカートやパンツ

デニムは何にでも合わせられるからとっても便利なの

何通りも組み合わせ出来るから、とってもお洒落

こんな元気ボーダーも作ったよ~

こうやってみると結構作ったな~

ママお洋服あまり持ってないのに、めいるいはなんて衣装持ち

でもお家では裸族なんだよね~(笑)

いっぱいお洋服もあることだし、お出かけしなくっちゃね

長々お付き合いありがとうございました

めいままハンドメイド春夏コレクションでした~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 追伸…生地が残っているものは、お作り出来るのもありますよ~
【 2016/06/11 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)

いずも君とデンタルケアとおデート 荒神山編

こんにちはー

前回の続きで最終章です楽しんで行ってくださいね

薔薇公園を後に向かったのは、彦根に来たときのお馴染みの公園『荒神山』

この日も思いっきりランランするよ~って解き放ったら、頭上にトンビ、山の方にもトンビ💦💦💦

これは駄目だ

でもランランさせたいし~

って向かったのが、林の中の道

ここなら安心

ノーリードでランラン

めいの後ろにピッタリのいずも君

それぞれ楽しくお散歩

ところが

何やらこちらを見て、様子を伺っている方が

やっぱり~

草むらへ走っていくお転婆娘💦

野生の血が騒ぐ

まぁ~楽しそうなこと

でも~このあとお土産たくさんで

くっつきむしでえらいことに💦

いずも君ママに手伝ってもらって、必死で取りました~

季節外れのコスモスを撮影したり

遊具で写真を撮ったり、デンタルケアの時間までゆっくり過ごしました

1日盛り沢山で、いずも君とのおデート楽しめました

またご一緒してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/06/11 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)