めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2016年06月 】 

トリミングday

こんばんわ~

ブログアップまた遅れ始めました💦気を抜くとおさぼりしちゃって~

気合い入れて頑張るぞぉ~

5月23日はめいるいトリミングday

この日もcocoちゃんも一緒にトリミング

待っている時間何をしよう…といつも悩みます

ちょっとドライブがてら、京都までバビューンと行き…

おばんざいの食べ放題ランチを食べ、生地屋さんに寄って可愛い生地を探したり弾丸ツアーを楽しみました😁

一人だと行く気にならないけど、お友達と一緒だとやっぱり楽しい

めいるい&cocoちゃんを迎えに行き、ワンズ達のストレス発散に公園へ連れて行ったんだけど、そのお話は次回にするとして…帰宅後撮ったトリミング後のめいるいをご覧くださいませ

キャワイイ~

めい…なかなか可愛く写真撮れないんだよなぁ~(腕が悪い❓)

トリミング直後はフワフワ良いにおいで、いつもにましてとっても可愛い

いつも同じ写真やんと言われても、やっぱり写真に納めておかないとね~

この素敵なカットがいつまでも続いて欲しいなぁ~と思いつつ…既にボサッてきた隣にいる我が子に苦笑いのママでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/06/01 】 トリミング | TB(0) | CM(0)