めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2016年05月 】 

忍者修行

こんばんわ~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

GW後半、5月5日は朝からお天気が良かったので伊賀上野城へ

少し前にお友達が一緒に行かないって誘ってくれたけど、かなりの長距離運転になるので断念後日、楽しそうなInstagramやブログを見て、パパさんにお願いして連れて行ってもらいました

忍者犬の衣装に着替えて、いざ上野城へ出発

めい、出発後すぐブルブルして頭巾取れちゃった💦

さすがお笑いるい様になってるんじゃない😁

お城をバッグに早速モデルです

修行中のワンコと遭遇お互い立派な忍者犬になりましょうとでも挨拶したのかしら😁

ワンコだけでなく、子供から大人まであちらこちらで忍者修行する姿が

圧倒的に忍者犬は少ないので、目立っていました

2ワン連れてるだけでも目立つのに、お友達はプードル御一行様だったので、かなりの目立ち具合だったはず

その中に混ざりたかったなぁ~

お堀が上から眺められる、高所恐怖症の人には絶対無理な高い場所での修行はこちら

しっぽinでビビってる~💦

石垣の上に忍者犬参上

屋根の上に登って修行実はめっちゃビビってるんだけどね~(笑)

忍者犬になっためいるいと楽しい時間が過ごせて満足

GW中、お城と写真を撮って送るとおやつがもらえるイベントをやっていて、たくさん頂きました

修行頑張って、モデルしたかいがあったね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/05/10 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)