めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2016年05月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

4月25日のお話です

この日はめいるいトリミングday今回もcocoちゃんと一緒にトリミング

その間にcocoちゃんのママとあるワンコちゃんに会いに行って来ました~

最近、弟が出来たチロルちゃんのお宅へお邪魔してきました

チロルちゃんの後ろに写っているパピーちゃん

マシュー君です

キャー😆可愛い

チロルちゃんがケージ近くに来ると、遊んでと言わんばかりに、しっぽを引っ張るヤンチャぶり

遊んで疲れてこてっと寝て、パピーちゃんは見飽きないね

ワクチンが終わってお出かけ出来るようになったら、めいるいと一緒にお出かけして遊ぼうね

このあと、チロルちゃんマシュー君にはお留守番してもらって、ママ達はランチ

ワンコ繋がりのお友達…なかなかないワンコ抜きのランチ

美味しいお料理をのんびりいただきながら、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごせました

チロルちゃんママとここでバイバイして、めいるいをお迎えに

次回に続くよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/05/01 】 お友達 | TB(0) | CM(0)


