めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2016年04月 】 

テンション上がるぅ~

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます 

先日の木曽三川公園へ行ったお話の続きです

前回一緒に行ったお友達のご紹介はしましたが、現地で合流したワンコ(強引に合流したのですが💦)のご紹介~

Instagramのプードルの中でかな~り有名な のあラルちゃん

Instagramで可愛いなぁ~って見てたけど、まさかお会いできるとは😆😆😆もう感動~

そしてのあラルちゃんとご一緒していた関西のお友達

セシルちゃん、ココアちゃん、シェリちゃん

セナちゃん、ハナちゃん

みんなちっちゃくってかわいこちゃん揃い😍

ラル君と一緒に写真だなんて~テンション上がるぅ~

めいのシジミ目どうにかならんのかしら💦

シジミ目めいでも、のあラルちゃんママが撮るとこんなに素敵に

るいはというと…

最近女子に目覚めたのか、ココアちゃんってずっとくっついていました💦

記念に2shot写真を撮ってもらいました~😁

こうして見るとお似合いのカップルのように見えますが、完全にるいの片想い~

ココアちゃんごめんね~🙏💦💦

総勢11ワンママ6人…初めましてでも盛り上がって、写真撮ったりおしゃべりしたり、あっという間に時間が過ぎて、楽しい1日でした

ワンコを通じて色んな出会いがあって、これからもいっぱい楽しみたいな~

どこかでお会いしたら声をかけてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/04/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)