めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
01123456789101112131415161718192021222324252627282903
月別アーカイブ  【 2016年02月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日のお散歩

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

お天気の良いある日近所をお散歩していると、ワンワンワンってめいるいを呼ぶこえが

その声の主はユキノエちゃん

ユキノエちゃんの家の横を通ってた訳ではないのですが、遠くを歩くるいの鈴にきがついて、あそぼ~って呼んでくれたみたい

めいるいも気が付いて、ユキノエちゃんのお家の方へグイグイ

この二人はいつ会ってもラブラブ

みんなで同じ場所をクンクン

何が気になるのかな

おやつをもらうのに必死な4ワン

ギャラがないとモデルしないよ~😁

この日は良いお天気で眩しくて、みーんなおめめしょぼぼ~ん(笑)

しばらく楽しくお庭ランランさせてもらって、一旦お家に戻って休憩

今度はたっぷり散歩に出かけたよ~

気比の松原です

大きな口をあけて笑っちゃう位楽しいよね

こんな時期に海沿いをお散歩出来るなんて、今年は本当に暖冬

お散歩好きなめいるいにとっては嬉しい今年の冬です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最後にめいのはじけっぷりを動画でどうぞ
【 2016/02/05 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)


