めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2015年11月 】 

ある日のお散歩

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

今日はある日のお散歩の様子をお伝えしま~す

この日は午前中、☔が降ったり止んだりのお天気だったのですが、午後からぐんぐん回復

風もなく暑すぎず寒すぎず、絶好のお散歩日和

穴場スポットに向かう道には紅葉🍁が植えてあり、少しずつ赤くなってきていました

この日も貸し切り~~~

 

楽しくランラン

畦道を歩いて、いつものコースで終了予定だったけど、そういえば…新聞にコスモス畑の事が載っていた

思っていたよりショボショボなコスモス畑でしたが、とりあえずモデル

そしていつもの川沿いお散歩道を通ってお家に帰りました

ぐるーっと回って帰ったので、なんと3時間散歩

すっかり夕方になってしまいました

ワンコは最後までグイグイ引っ張って元気いっぱいママはヨレヨレ

でもめいるいの楽しそうな姿を見ることができて、私の老化防止😁足腰が鍛えられて一石二鳥

これからも楽しくお散歩しようね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/11/06 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)