めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カフェのハシゴ

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます今日も最後までお付き合い下さいね

かばたリゾートさんを後に向かったのは、琵琶湖の反対側にあるお馴染みのカフェ…

いずもくんがご一緒してくれましたありがとう

何故、カフェのハシゴをしたかと言いますと~



オーダー戴いていたお洋服をお渡しする為でした




カフェに着いたらたくさんのワンコがいっぱいほぼ常連さん

挨拶もそこそこにお洋服をお渡し

早速着てくれましたょ



プーララちゃん、レオ君オーダーありがとね

そしたらここにいた皆さんから、またまたオーダーいただき、本当に嬉しく思います









ワラワラおやつもらうのに忙しい食いしん坊達😁



本当に楽しい1日
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました



また遊んでね(め)





この日のお気に入りshot

プーララちゃん仲良しだね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【 2015/10/07 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

かばたリゾートに行ってきたよ

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます

このところ秋晴れが続いているめいるいが住む街

しかし…先週の土日はお出かけなし

そしたら月曜日、お友達からのお誘いメール💌が

お馴染み、ユキノエちゃん、いずもくん、そして初めましてのチャイちゃんでかばたリゾートへランランしに行って来ました

実はめいるい、かばたリゾートには来たことがあるけど、ランは初めて





綺麗な芝生のランに大喜び

そしてるいは…







初めましてのチャイちゃんにストーカー

初めはしっぽインなチャイちゃんでしたが、自分からるいを誘う姿も見られて、最後の方はしつこいと反撃も
るいタジタジ



いずもくんはユキちゃんと遊びに誘うも怒られ、でもめげないを繰り返し、



ノエルちゃんは、ランの外が気になるのか、ワンコの置物が気に入らないのか、ワンコラ言っていました

そしてめいはと言うと…



アジリティの上に登って、置物のようにチーンと座って、高みの見物

人間模様…いえ犬模様をじっくり観察です(笑)

ちょっと寒かったけど(気温19℃曇、風あり)ランラン楽しめました



このあと別の場所で待ち合わせがあって移動
そのお話はまた次回




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/10/07 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)