めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2014年12月 】 

今日はご馳走

昨日は大掃除をしていためいままですが、ずーっとは体がもたないので、午前中で切り上げたのですが、何だか時間がある…ってことで、








乾いてきている道路をお散歩しようと出かけたら、わざわざ雪の所を歩いてるし~~~
でも楽しそうなのでまぁいいかっ


めいるいとのお散歩で気分転換も出来たので、ワンコ飯のストックがなくなったので、おからを取りだし調理開始





いつものおからと野菜を炊いたのと、おから入りミートローフ

喜んで食べてくれるけど、たまには違うのも食べたいよね~


なので、ワン友ユキノエルちゃんママが作っていたケークサレを作ることに




カッテージチーズをまず作って…




馬肉入りケークサレの出来上がり




こんなにも作っちゃいました(笑)


そして私たちにも



生ハムときのこのケークサレ


めいるいの晩御飯



超豪華



盛り付けして写真を撮っていたら、鼻を必死でヒクヒクしていました







女の子なんだから、そんなにがっついたらダメだよ~





ガン見でご飯を見ているこの時、生唾
を飲む音が



2ワンあっという間に完食
美味しそうに食べてるのを見ると、また作ってあげようと思います

なんの記念日でもないふつうの日…たまにはこんなご馳走も良いよね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ…
私たちの晩御飯も公開







豚バラトマト煮、生ハムときのこのケークサレ、パエリア
【 2014/12/09 】 ワンコ飯 | TB(0) | CM(4)