めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけしたよ♪高雄パークウェイ編

桂川で遊んだ後向かった先というのは、高雄パークウェイ

先日ワン友のユキノエルさんがお出かけされた場所

毎週のように近くまで行ってるのに知らなかった




まずはドッグランでランラン遊んできましたよ~













思いっきり走り回ることが出来て、めいるい嬉しそう







アジリティにもチャレンシ

高いところもスタスタ…トンネルも平気です






るいはへっぴり腰(笑)
それにトンネルの上に乗ってるし~~~
遊び方違うんじゃない












たくさんのお友達とも遊んで楽しかったね








たっぷり遊びすぎて、フラワーパークが終わっていた…ということもありましたが、素晴らしい景色を見たり大満足でした


まだまだこの続きがあるので、また明日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/09/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)

お出かけしたよ♪桂川編

昨日は娘ちゃんレッスン日
いつもは二人で行くのですが、今日はパパさんも一緒に






パパさんデジイチで上手に撮れるよう練習中







ちょっと暑かったけど、元気いっぱいのめいるいです

レッスンが終わって娘ちゃんと合流して向かった先は…

それは後程



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/09/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)


