めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

実はシャイなboy

こんにちは
今日はのんびりまったりの土曜日
でも、るいだけがのんびりまったりとはいかないみたい

昨日1日、別居生活しましたがうまく交配できず
ペットショップの人にもお手伝いしてもらいましたが、家族以外がいると警戒してしまってさっぱりでした
けっこう慣れてるはずなんだけどなぁ~


るいは人懐っこくてお笑いキャラだけど、実は神経質な男だったみたいです


結局人工受精するためのるいの精液もとれず、まぐれで自然交配出来たら2世がみられるかもというかなり確率の低~い結果になってしまいました


今日1日少しの可能性の為に、介助してみたいと思いますが、家族がめいをさわっただけでも警戒するんですよね~
トホホ(;´д`)
しかもめいは一日中眠りこけています









全く…のんきな顔でめいの側にいないの


2世は見たいけど、めいるいが元気で長生きしてくれることが一番
ひょっとして2世が見られるかもというハラハラドキドキな夢を見せてくれてありがとう
これからも色んな事を一緒に楽しみたいな






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2014/08/30 】 ペット | TB(0) | CM(2)