めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

久しぶりの川沿い散歩

昨日は免許更新の講習会で、家に帰ったのが、PM 5時半過ぎ…

それからめいるいのお散歩に

雨上がりで涼しかったのか、ズンズン歩くめいるい




さぁ何処へ向かっているのかしら



大好きな川沿いでしたかーーー

かなり久しぶりだもんね







めいはスイッチ入って絶好調

しかもスリムになって身軽になったのか、ものすごいスピードで走りまくり
シャッタースピードが追い付きません



仲良くクンクンしたり



おいかけっこしたり、楽しんでいためいるい






雨露の残った草むらに入っていくので、脚が濡れて、靴下ワンコになっていました

疲れていたけど、久しぶりの川沿い散歩で、めいるいの喜ぶ姿を見ると、連れてきて良かったなと思うめいままでした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/08/12 】 ペット | TB(0) | CM(2)