めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2014年07月 】 

学校行事

こんにちは

今日はめちゃくちゃ暑いめいるいが住んでる街ですが、めいるいにはお留守番してもらい、娘ちゃんの学校行事



合唱コンクールに行ってきました
会場はエアコン効いてて快適~~~

これで合唱コンクールは最後かと思うと、ちょっと寂しくなりました
子供が大きくなって手が離れるのはうれしいけど、寂しくもある今日の行事でした…

家に帰ると、暑ーーーいお部屋でお留守番のめいるいがお出迎え
ごめんね~

遊んであげるつもりが、睡魔が
涼しい所で見てただけなのにねぇ
なので写真もなく
昨日のお散歩写真で失礼します(__)




るいのお洋服気付いてくれましたか

めいだけでは可哀想なので、昨日ちゃちゃーっと作りました





めいの服もレースをプラスしました
夏に活躍するお洋服になりそう

やばい
娘ちゃんの懇談会の時間
それでは行ってきます




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/07/16 】 | TB(0) | CM(2)