めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2014年07月 】 

どんだけ~~~な体力!

今週は雨が降ってお散歩が出来ないかもと思っていましたが、結局しっかりお散歩出来ちゃった週でありました

昨日金曜日…台風の影響もほとんどなく、お昼からはも降らず、暑くもなくお散歩しやすい夕方でした
しかし…週末でめいままヘロヘロ
近場でお散歩済まないかなぁ~なんて思ってお散歩開始

あまーい

歩く気満々だったもよう



こちらは市の開発地、工業団地…
車もあまり通らず歩きやすい



工業団地から畦道を通り…次に向かった先は…



市の総合運動公園
残念ながらワンコNG



めいるいが住んでる町内の一番端っこ~



ここも畦道で車通らず…のんびり歩けます




そしていつもの川沿いに合流

ローカルな話でサッパリですよね

いつもの川沿い散歩はめいるい一時間コース以前万歩計で測って、6500歩位

本日のコースは1時間45分~50分。アップダウンもあってかなりしんどい

めいまま、股関節が痛くなりました若いつもりでもガタがきています

プードルって見かけぬいぐるみのようで、お散歩も30分ほどでなんて聞いていたけど実際飼い始めると、かなりなアスリートワンコだったんだなぁ~と実感しております…(うちだけ

めいるいに負けない体力をつけて、一緒にお散歩楽しめるよう頑張らないとね

そして近くにのどかな自然があって、お散歩できる環境に感謝です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/07/12 】 ペット | TB(0) | CM(2)