めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワン友とお出かけ

こんにちは

昨日はユキノエルさんと長浜までお出かけしました(*^^*)

以前から行きたいなと話していた場所へ行くのが一番の目的だったのですが、せっかく朝からお出かけしてるんだから、お散歩もと、
奥びわスポーツの森に行きました







数日前にもパパさんと訪れた場所だけど、ワン友と来るとさらにテンションアップ







めいは楽しーいとランランしてるんたけど、なんだかるいはいつもの暴走がなく、少し遊んでめいままの側に戻ってくるので、走り回る写真が全く撮れず
いつものるいじゃないどうしたのかな?と、ユキノエルさんと心配していましたが





食いしん坊は健在
ただお利口さんになっただけ



最後の最後で、大暴走してやっぱりるいやなと妙に安心したお散歩でした



最後に4ワンの集合写真

さてさてこのあとに乗って次の目的地に
さぁどんな楽しい事が待っているかな
続きはまた明日


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2014/06/24 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)


