めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

6月、7月の合同お誕生日会

こんにちは~
毎日暑いですね~💦


7月5日ワンズさんで、いつものメンバーで6月7月のお誕生日のお友達をお祝いしてきました







プー君です恐竜カットしてるよ~



てんちゃんです一歳になってパピーちゃん卒業だね


この2ワンが、今回の主役~
また1年元気で楽しく過ごしてね






みんなで集合写真

いつもワイワイ楽しいな


次のお誕生日は誰かな~❓またみんなでお祝いしようね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/07/15 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ハピバ てんちゃん カフェ編

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

さてさて前回の続きです


鶴見緑地公園でのお散歩を楽しんだ御一行は、四條畷にあるコパンさんへランチしに行きました

何度かめいるい連れて行っていますが、とても居心地が良くて、お気に入りのカフェ

まずはママ達の腹ごしらえ




コパンランチ



てんちゃんにじーっと見つめられながら食べるのは、なんだか気が引ける~


ちゃーんと頼んでありますよ美味しいウマウマが




そのウマウマがこちら
バースデーケーキ🎂なのでありますぅ

何度もこのメンバーでお誕生日会してるけど、ケーキオーダーしたの初めて

なるほど~こんな風に手作りしたら良いのね~~~





写真をパシャパシャ撮ってるものだから、我慢出来なくなってきた(笑)
(このあとペロリンしちゃった子だーれだ😁)





我が家のめいるいは至ってフツーな感じしか撮れなかった







単焦点レンズに替えて、めいの可愛いお顔いただきましたあ~



るいは早食いだから、ぶれるし怪獣みたいなのしか撮れなかったわ~






おめめキラキラ✨で美味しいのがわかるね~



ボケてますが💦きょっさん顔負けないずも君の美味しいお顔



つむぎちゃんもなかなかの食いしん坊さん


みんな美味しくケーキを食べたあとは撮影会

こちらのお店は毎月かわる、撮影ブースがあるのよね~



長くなっちゃったので、その撮影会の様子は次回に


またご訪問お待ちしていますね
ではまた







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/06/22 】 イベント | TB(0) | CM(0)

2月生まれの合同お誕生日会

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

またまた日にちがあいてしまいましたが、めいるい元気に過ごしてますよ~

2月8日のお話💦(2月も終わろうとしてるのにね…)

この日はいつものカフェで、いつものお友達が集まって2月生まれのお誕生日会

カフェのパパさんお手製いつもありがとう

めい、早く食べたくてガン見中

せっかくおしゃれしたのに、テーブルにのって食いしん坊丸出し💦💦💦

2月生まれの、コービー君、ララちゃんとめい

コービー君にチュッ💋ってされてるよ

美味しくケーキ🎂も食べてご満悦

お誕生日会に集まってくれたお友達

楽しい時間をありがとう

たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せだね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/02/25 】 イベント | TB(0) | CM(0)

めいちゃんお誕生日おめでとう

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

今日2月12日は、我が家のアイドルめいの6歳のお誕生日です

めいとの暮らしが楽しくって、もう6歳になっちゃったの💦って感じだけど、これからもまだまだ元気で過ごせるように体調管理しないとね

お誕生日ケーキ🎂(バナナマフィンだよ)

馬肉ケークサレ(写真ぼけてる💦)

作っている時に良い匂いがするからキュンキュン言って欲しがってる顔

晩御飯まで我慢だよ~

マテさせて写真撮ってだけど、我慢できずにかぶりついちゃった😅

そして、食べ終わった後に今日のスペシャルディナーの

写真を撮り忘れてる事に気付く

ちなみに…ディナーは、馬肉ケークサレと鹿肉ソテー、トマト、ブロッコリーでした

めいるいとも、馬肉ケークサレからがっついていました

喜んで食べてくれて良かった

6歳の年も健康で、いっぱいお出かけしようね

美味しい物たくさん食べて、いっぱいお散歩して、楽しくて素敵な1年を過ごそうね

優しい所も、ちょっぴりお転婆な所も、食いしん坊な所もみんなみんな大好き

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/02/12 】 イベント | TB(0) | CM(0)

イツメンとお誕生日会

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

2月1日のお話です

我が家のめいとるい…1月と2月生まれなのでお友達がお誕生日会を開いてくれました~

ママ達はそれぞれ持ち寄って、ランチの始まり~

ワンコのお誕生日会だというのに、先に飼い主がパーリー

ワンコの熱い視線をビシビシ感じながら、お腹いっぱい食べました😁

もちろんワンコにも

ユキノエちゃんママがお誕生日ケーキを作って来てくれました

始めのうちは、お上品に食べていたのですが…

食いしん坊の集まりなので、ケーキ争奪戦が勃発

お皿からケーキを奪っていく強者も

これは食べ終わったお皿をペロペロしてるpicですけどね~

食べてないワンコにケーキをあげようとすると、横から上からケーキを奪いにくるので、頭の上にケーキが降ってきて、トリミング仕立てなのにえらいことになってたプードル組😅

大騒ぎなケーキタイムだったけど、それだけ美味しかったって事だね

最後にお決まりの集合写真

チームK(食いしん坊)にはあと1ワン

いずもくんの妹ちゃんまだパピーちゃんで今回は参加出来なかったけど、次からは参加出来るね

それぞれの家が多頭飼いになって、4家族8ワンコの集まり

これからも一緒に楽しくワンコLIFE楽しんで行きたいな

めいるいの為に素敵な会を開いてくれてありがとうめいるい幸せだね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村

プレゼントのミニチュアめいるいと一緒に

【 2017/02/09 】 イベント | TB(0) | CM(0)