めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

トリミングday

こんにちは~
いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

6月28日トリミングへ行ってきました~

6月24日に我が家にとって大イベントがあったのですが、めいるいトリミング前でもっさり日にちずらして…というのも考えたのですが、行く時間もなく💦お家シャンプーで我慢




やっぱりトリミング仕立てはフワフワでお家シャンプーとは全然違ったのでありました~ 

許せ娘よ~💦

めいるいトリミングの間、ママ達は季節限定のおいすぃ~いスイカ🍉GETしたり、京都ブラブラしたり楽しく過ごして帰ったら(あっ❗いつも通り、ここてんちゃんママと一緒です)

朝降っていた雨も止んで晴れてましたぁ~我が家のめいは晴れ女さすがっす


なので、お迎えに行ったあとは公園でお散歩




薔薇がまだまだ綺麗に咲いてました 




トリミング直後の4ワンコ
この日1歳のお誕生日のてんちゃんにお姉ちゃんのここちゃんからチュッ💋微笑ましいな~









モデル頑張ってくれてるワンコ達だけど…めいの晴れ女パワーが凄すぎて

蒸し~モワーッ夕方なのに日射しキッツーでした…恐るべしめい




最後に…てんちゃんお誕生日おめでとう


我ながらいい感じに撮れた


おっと~忘れてた💦



めい…おパンツ&リボン🎀にしましたが、毛にこしがなくなって来てるらしくイマイチリボンがわからない…
でももうしばらくリボン楽しもうかな

それではまた





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/07/09 】 トリミング | TB(0) | CM(0)

トリミングday

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

5月31日、めいるいトリミングに行って来ましたよ~




るいはトップノット育成中ずいぶんくくれるようになってきました
そして、めいはボディーの方をイメチェン中だけど、あともう少し毛が伸びたらデザインカットしてもらえるかな
それまでお楽しみにしていてくださいね

上の写真は家に帰ってから撮ったのですが、トリミングの後、バラ園に行って写真撮ってきましたよ

さらっと撮ってきたと書きましたが…この日はお天気下り坂
トリミング終わったかな~って迎えに行く頃には雨が降りだしお散歩&バラ園は無理かな~と半分諦めモードだったのですが、仕上がりをしばらく舞っていると…


なんという事でしょう
晴れ間が


さすが晴れ女めいやるじゃないの~~~😍😍😍











雨が降りだす前にパシャパシャ急いで撮りました~




いつも一緒にトリミングへ行っているここてんちゃんも、薔薇と一緒に可愛くモデルしてくれましたよ

時々陽が差すけど、基本曇り空…



陰でちょっと暗いかなぁ💦と思ったけど、可愛いっす😆😆😆



めいも素敵な笑顔でしょ

短い時間だったけど、今年もこちらの公園のきれいな薔薇を見ることが出来て良かったし、可愛い姿を写真におさめることができて良かった


また来年もこうしてめいるいと見られるといいな





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/06/09 】 トリミング | TB(0) | CM(0)

トリミング🎶

こんにちは~
いつもご訪問ありがとうございます

5月1日月に1度のトリミングday でした



今回は唐草模様のバンダナ~



おめめ小さいめいもトリミングday はおめめ大きいがな~



るいはトッブノット出来るようになってきて、おめめよ~く見えるよ



おめめキラッキラ




おやつ見つめるおめめが可愛いじょぉ~





ほんまトリミング直後は最高やね


いつも可愛くしてくれるトリマーさんに感謝





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2017/05/16 】 トリミング | TB(0) | CM(0)

12月のトリミングday

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

12月26日はめいるい2016年最終トリミングdayでした

めいるい預けている間、手芸屋さんの編み物教室へ行ったり…

チロルちゃんママも合流して、イタリアンランチ

ランチしたり編み物したり待ち時間を有効活用して、なかなか充実した1日なママだったけど、めいるいは長時間で疲れたよね~💦

でもお家に帰って写真撮影はしっかり😁

めいはいつもと同じカット

るいはお耳短めで、スタイルチェンジ中

お耳ぴょ~んが可愛い

フワフワ綺麗になって、お正月が迎えられました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2017/01/15 】 トリミング | TB(0) | CM(0)

トリミング

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます💖

久しぶりの更新です😅

もちろんめいるいも私も元気です

10月3日 久しぶりにトリミングへ行ってきました

めい

るい

フワフワ

るいもいい感じで伸びてきて、完成に近づいたかな

いつも可愛くして下さって感謝

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/10/14 】 トリミング | TB(0) | CM(0)