めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
011234567891011121314151617181920212223242526272803

ワンコ保育園❓

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

12月28日のお話です

やっと溜まりにたまった12月のネタが終わりに近付いてきました~

この日から年末年始のお休みに入った私…

ワン友のここてんちゃんママ、26日から上の娘さんとお出かけ中で、下の娘さんがワンコの面倒を見ていたのですが、トリミングの時に、28日は仕事お休みだから、預かってあげるよ~って言っていたので、娘さんがお仕事の間預かる事に

朝お家に着いてすぐの動画~

ワチャワチャ感が楽しい~

保育園みたいだね~

午前のお散歩~

午後からも懲りずにお散歩~

オソロのお洋服着たよ~

お散歩好きなめいがグイグイ歩いて…結局川沿いまで歩いてしまった😱

4ワン連れて、あたふたしながらも楽しくてニヤニヤしているおばさん…さぞ目立った事でしょう😅

お散歩の後はさすがのてんちゃんもお疲れみたいで寝てたよ

(でもすぐ起きてきた💦恐るべしパピーちゃん)

Cocoちゃんはしまホイ気に入ったみたい

4ワンお家にいるとこんな感じなんだなぁ~って楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2017/01/16 】 お友達 | TB(0) | CM(0)

新しいお友達

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

9月14日のお話です

この日はお友達と松原散歩

あなただぁれとしつこくクンクン💦

めいるいの体で姿が見えてない

めいるいの間にいるのが新しいお友達、ルナちゃん

一人で撮った写真がなかった

みんなで仲良くランラン

集合写真も頑張ったよ~

イツメンのいずも君もcocoちゃんも一緒だよ

めいるいにしつこくクンクンされても怒らないし、おとなしいルナちゃん

また一緒に遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/09/19 】 お友達 | TB(0) | CM(0)

またまたてんちゃんに会ってきたよ

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

9月8日のお話です

この日は午前中、てんちゃんのお姉ちゃんcocoちゃんとお散歩

みんな同じ所が気になる~るいは一足先にクンクン済ませ…

一時間半たっぷり歩いたね

一旦cocoちゃんとバイバイして、午後からお宅にご訪問

cocoちゃんの弟のてんちゃんにまたまた会って来ました~

この日はイツメンみんなでご訪問…

おやつガン見中なワンコ達😁

お兄ちゃんお姉ちゃんワンコがいっぱいで、てんちゃんも一緒に遊びたいって感じで見てたよ~

ケージの中でいっぱいはしゃいで電池切れて寝ちゃった~

あらっソファーでネンネしてる子もいたよ

ほんと可愛いから見飽きない

一緒に遊べる日が楽しみだね

それまではいっぱい会いに行くからね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/09/13 】 お友達 | TB(0) | CM(2)

ニューフェイス

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さって、ありがとうございます

9月4日のお話です(^-^)

お友達のcocoちゃん家に弟君がやってきました~

なんて可愛いの~

初めて会うてんちゃんに、めいのおめめがビックリ

お兄ちゃんよろしくねってチュッチュしてるのかな

可愛くっていつまででも見ていられるね

てんちゃんすくすく大きくなって、めいるいといっぱい遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/09/10 】 お友達 | TB(0) | CM(0)

我が家へようこそ!完結編

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

今回は完結編です三回に分けてしつこくお伝えしてきましたが、最終回ですので、今回もお付き合い下さいませ

お出かけを予定していて、雨が降って残念ではあったけど、お家でのんびりワラワラというのも楽しくて、こんなことをして遊んでみました~(飼い主が…)

末っ子おとちゃんとるいが前へと頑張ってます😁

ご褒美の為ならひれ伏せます(笑)

おやつの貰いかたにもそれぞれ個性があってとっても可愛かった~

1日たっぷりお家で過ごしたからこそわかる、それぞれのワンコの性格😁たまにはこんな集まりも良いね

今度は今回行けなかった所へリベンジだよ

また遊びに来てね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/07/27 】 お友達 | TB(0) | CM(2)