めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーオレンジ

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます


前回のトリミング記事にチラッと出てきたスイカ…





どどーん




サマーオレンジって名前なんです
スイカ🍉なのにオレンジ🍊


実は…





実の色がオレンジなんです


このスイカに出会ったのは去年…
スイカ買おうよ~って何気なく立ち寄った農産物直売所にあったんです。

美味しいのかなぁ❓初めて聞く名前やし~って話してると、そのスイカめっちゃ甘いでっておじさん…


試しに買って帰ったら、美味しいのなんのって

次に行ったらもう売ってなくて…来年またGETだぁ~とはりきって買いに行った訳です





美味しいのよ~く知ってるから、めいのおめめも見開いて大きいでしょ(笑)





ブレブレになるくらい凄い勢いで食べるの~💦


それだけ美味しいって事だけどね


2玉も買ったのに~あっという間にペロリ😅


買った時にどれくらいの期間売ってますかってしっかり聞いてきたので、また次の週買いに行ってGETしてきました~😁


お友達も何人か、私のインスタ見て買いに行った様子


このブログがアップされた頃には、もう店頭に並んでないだろうなぁ~


短い期間しか売ってない希少品種なスイカのお話でした


気になった方は来年の夏…サマーオレンジ探して見てね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【 2017/07/10 】 お買い物 | TB(0) | CM(0)

どれにしようかな♪

こんにちは~

めいるい地方、大した台風の被害もなく…
朝降っていた雨も昼頃には止んで、過ごしやすい日になりました

朝んぽ出来なかったので、お庭で遊びました





草抜きをしている私が気になるのか、うんPしないので、お買い物を兼ねてお散歩に





昼間でも過ごしやすいのでズンズン歩いてくれます







今日は、ショッピングセンター内にあるペットショップのおやつが30%OFFなんです

もーどれにしようか迷っちゃう(笑)

めいは試供品のフードにかぶり付きで、離れようとしません
(お皿にフードが盛り付けてあったのよね~

あまりにも不憫に思われたのか、店長さんがわざわざ来て(いつもは愛想がない)詰め合わせになってるのをくれました



お買い物入れて1時間半ほどのお散歩を楽しんで帰宅しました




本日のおやつと試供品フード
太っ腹で買っちゃった

デンタルガムも普段2000円近くするけど、15周年イベントで980円
全種類買っちゃいましたよ~

デンタルチュー(鹿のひづめ)も安くゲット出来て大満足なお買い物でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


【 2015/07/18 】 お買い物 | TB(0) | CM(2)

セカンドハウス

こんにちは

土曜日、娘ちゃんのレッスンついでに桂川にあるイオンへ行ってきました
以前から行きたいと言っていたのですが、オープンしてまだ日が浅く…(一度行ったら駐車場待ちが2時間以上
ちょっと落ち着いたかなと行ってみたら、混雑はしてたけどそこまで待たずに入れました

どこのイオンに行っても同じような店は入っているけど、ここはとっても広くて見応え十分

小物などちょこちょこ買ったけど、やっぱりめいるいの物に目がいっちゃう




お揃いの首輪
マリ・クレールやって~
ワンコの方が、ええもん持ってるやん




そしていちごハウス
めい気に入った様子
前にあったテント型は上に乗って修復不可能な位ぺったんこ
そしてカミカミした跡が多数
最近さようなら~したところで、新しいのを探していて可愛いのが見つかって良かった






あったかそうだね(る)

しばらくはめいが占領しそうなので、るいは入れないかな


雪が降ってもぬくぬくセカンドハウスで過ごす時間が増えるかな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

お帰りの際はポチッとお願いします

【 2014/12/22 】 お買い物 | TB(0) | CM(2)


